AhuroV0712の日記

ムキさんやまたぬさん研究日誌

ムキたぬさん研究日誌 マシュマロのメモ002_φ(・_・ メモメモ

ムキさんやまたぬさんへのマシュマロとそのリアクションを収集していきます👨‍🔬

 

・クリップ収集元の動画

https://www.youtube.com/live/RyANs21MUMY?feature=share

 

記念すべきマシュマロ1個目はムキさんやまたぬさんの関係についてです👨‍🔬

凄いところに踏み込む視聴者さん😱

でもたしかに応援してるムキさんやまたぬさんのこと色々知りたくなりますよね。

分 か り ま す_φ(・_・ メモメモ

 

このマシュマロで聞けた話のメモです_φ(・_・ メモメモ

・2人の関係は基本ヒミツ

・出会った場所はやまたぬさんが人間の姿で潜入していた大学

・大学潜入してたのはちょっと前の話

・同じ音楽サークルのメンバー

・共通の友人こぐまさん(仮称)はムキさん信者でやまたぬさんはこぐまさんにムキさんの話を聞いてた

・ムキさんはやまたぬさんのギターがアンプ出力0だった事件で好印象を持った

・ムキさんやまたぬさんでバンドを結成

 

マシュマロ表示時間は20:31〜40:47で20分16秒でした_φ(・_・ メモメモ

 

 

マシュマロ2個目はなめくじパワーとやまたぬパワーどっちが好きかです👨‍🔬

 

これは興味深い質問!ヴイが送った質問です👨‍🔬

さてこのマシュマロで聞けた話のメモです_φ(・_・ メモメモ

 

・ムキさんはナメクジパワー派

・ムキさんによるとやまたぬパワーはナメクジパワーの言い間違い

・やまたぬさんもナメクジパワー派

・ナメクジさんとやまたぬさんがごちゃごちゃになってやまたぬパワーが生まれた説をやまたぬさんも認めた

 

ということでナメクジパワーが好きと結論でました!

マシュマロ表示時間は40:56〜44:19で3分23秒でした_φ(・_・ メモメモ

 

 

マシュマロ3個目は最古の動画のオープニングの解説依頼です👨‍🔬

これは興味深い質問!ヴイが送った質問です👨‍🔬

こちらは特別なマシュマロなので別で日誌を一つ作成してます。

 

このマシュマロから得たデータはこちらです。

・当時のムキさんはよくあるyoutuberスタイルに疑問があった

・早く本題に入るために自己紹介や挨拶を省いた

・今では定番のYouTubedスタイルも好きになった

・おかっぱムキさんは尖ってた

 

マシュマロ表示時間は44:19〜51:10で6分51秒でした_φ(・_・ メモメモ

 

 

マシュマロ4個目はやまたぬさんの原神配信についてです👨‍🔬

 

・やまたぬさんは原神ついていけなくなっちゃった

・今後もやるつもりはあってコッソリ配信も検討する

 

やまたぬさん原神コソ練配信楽しみですね👨‍🔬

マシュマロ表示時間は51:40〜54:31で3分11秒でした_φ(・_・ メモメモ

 

マシュマロ5個目はクロフォードっぽい長文でガンスラの仕様を予想する話です👨‍🔬

 

やまたぬさんの仮説

・マルチウエポンできない

・ラスターっぽいスピード感あるPA

 

ムキさんの仮説

・マルチウェポンできる説

・FAのスキップアーツっぽく前半(射撃)と後半(打撃)出し分けができるPA

 

ムキさんの謎の説得力により最終的にやまたぬさんはムキさん案に乗っかるとおっしゃってました👨‍🔬

ムキさんの予測はかなり当たってますね...

マシュマロ表示時間は55:21〜1:04:33で19分12秒でした_φ(・_・ メモメモ

 

 

マシュマロ6個目はvtuber的な挨拶です👨‍🔬

こちらはヴイが送った質問です👨‍🔬

 

・よくある挨拶をやってみたくなってやった

・お二人は挨拶照れる系

 

ヴイはあの挨拶が好きですけどお二人は苦い記憶になってるようですね👨‍🔬

つらい過去を思い出させたようで..なんか..すみません..草

マシュマロ表示時間は1:04:44〜1:10:51で6分7秒でした_φ(・_・ メモメモ

 

マシュマロ7個目は、マシュマロ上からたべるか下からたべるかです👨‍🔬

 

・ムキさんは魔物が獲物を喰らうように下からマシュマロを食べる

・やまたぬさんはメイン装備を売ってしまったかもしれない事件が発生してパニックになり回答ができない

・やまたぬさんはベルガナ遺跡を思い出せなくなりイベリコ遺跡と呼ぶ事にした(本題から脱線)

 

マシュマロ表示時間は1:10:59〜1:13:41で2分42秒でした_φ(・_・ メモメモ

 

マシュマロ8個目は森田さんはマシュマロ好きですか?という質問です👨‍🔬

 

・森田さんは海外育ち

・マシュマロ好きで食べ出すと止まらなくなる

・業務用スーパーで買って1人で食べる

 

マシュマロ表示時間は1:14:29〜1:16:37で2分08秒でした_φ(・_・ メモメモ

 

マシュマロ9個目はムキさんはサンシャイン池崎さんが好きですか?という質問です👨‍🔬

こちらはヴイが送った質問です👨‍🔬

 

・やまたぬさんは中山きんに君が好きと言った覚えはない

・やまたぬさんはザコシショウさんをネタではなく人としてすき

・ムキさんはサマーズ大竹さんが好き

・ムキさんは大声を嫌がっている

ジェラードンが好き

・ロバートの秋山さんが好き

 

とのことでした。ムキさんは大声がお嫌いなの草でした👨‍🔬

マシュマロ表示時間は1:16:57〜1:24:26で7分29秒でした_φ(・_・ メモメモ

 

 

 

 

マシュマロ10個目は森田クレメンタインさんを何と呼ぶべきですか?という質問です👨‍🔬

こちらはヴイが送った質問です👨‍🔬

 

・名前を呼んではいけないあの子

・髪切ったちゃん

 

なんか..すみませんでした..草

 

マシュマロ表示時間は1:24:39〜1:27:28で2分49秒でした_φ(・_・ メモメモ

 

まだこのマシュマロ配信回は続きがあるのですが今回の日誌は一旦ここまでにします。

 

👑今回のマシュマロ表示時間のランキング

1位 20分16秒(20:31〜40:47) 1個目:ムキさんやまたぬさんの関係は?

2位 19分12秒(55:21〜1:04:33) 5個目:クロフォード調のガンスラ仕様予想

3位 7分29秒(1:16:57〜1:24:26) 9個目:ムキさんはサンシャイン池崎さんが好きですか?

4位 6分7秒(1:04:44〜1:10:51) 6個目:vtuber的な挨拶

5位 6分51秒(44:19〜51:10) 3個目:最古の動画のオープニングの解説依頼

6位 3分23秒(40:56〜44:19) 2個目:なめくじパワーとやまたぬパワーどっちが好きですか?

7位 3分11秒(51:40〜54:31) 4個目:やまたぬさんの原神配信について

8位 2分49秒(1:24:39〜1:27:28) 10個目:森田クレメンタインさんを何と呼ぶべきですか?

9位 2分42秒(1:10:59〜1:13:41) 7個目:マシュマロ上からたべるか下からたべるか

10位 2分08秒(1:14:29〜1:16:37) 8個目:森田さんはマシュマロ好きですか?

 

これを積んでいけばマシュマロデータベースができそうですね👨‍🔬